その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
昨日に引き続き車のDIYです~^^

今日はアクセラネタではありませんが、先週頼まれていたサスの入れ替え作業をしてきました!

20060423210855.jpg


え~、フロントで約2時間ぐらいかかり、リアで約1時間ぐらいですかね!

軽なので、今回は簡単に済みそうです
20060423210915.jpg


20060423210904.jpg



年式が、年式だったものでショックの戻りが早くなかなか苦戦したものの、何とか完了です

・・・あんま、落ちてないような???

20060423210923.jpg



まぁ、馴染んでくればダウン量もわかるでしょう

そのうち、うちのセラ君も

この後、アクセラの洗車をしました~(水洗いだけですけど・・・)

やっぱ白は洗うと綺麗やね!!!


              
コメント

サスの入れ替えを自分で出来るなんて
すごい!!!!
尊敬します~(*゚ー゚)

>やっぱ白は洗うと綺麗やね!!!
うんうん♪白最高♪
オイラも洗車せにゃ(´・ω・`)
---------- おまつ [ 編集]* URL * 04/23, 22:48 -----
おまつさん
腰のお加減はどうですか~?
サスの交換はパッド交換と違ってブレーキホースを抜かなくていいので、割と簡単にできますv-219
軽はやる気にもなるんですが、普通車は2人で半日はかかっちゃいます(汗

最近は黄砂がひどいので、洗車すると、もんのすごく綺麗になりました~^^
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/23, 23:11 -----

サスっすか~
後輩の板金塗装屋をやってる父親が、客の車のサスと自分の車のサスを入れ替えたという黒話を聞いたことあります・・・

これは立派な窃盗ですね。
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 04/24, 21:13 -----
ぽんこつさん
う~ん、同じ種類なら・・・ってこれ以上はv-413

これは、やっちゃいけませんよ!!!

次回は、デイライト装着して長島!?ですね
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/24, 21:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/102-0a0d3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
