その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今回の主役は、原さんとLEGACYさんです

20060423004033.jpg



まずは、LEGACYさんのポジション化の施工に取り掛かります。

この時にこのバンパーを利用して原さん号に例のアレは取り付け可能か?仮合わせになりました~。

20060423003925.jpg


う~ん若干サイズが・・・。

取り付けできれば、ものすごくカコヨクナルナァ!!!

この時点で、原さん断念やっぱりパテ埋めかなぁ!?

ポジション化は、ヘッドユニットを外さず配線をしていきました
20060423003943.jpg


この時は原さん大活躍!です。狭い隙間のウインカーの球はずし、お疲れさんです。

片方ずつ、確実に仮点灯を行い無事完了~^^
やっぱいいっすね、見てたらやりたくなっちゃうよ

続いて、バンパーが外れた状態でデイライトの取り付けにもかかりました。が、スイッチを車内へ引き込まなければいけないという課題があり、明かりはほしいところだったので一応、フォグ連動ということで納得してもらいました(汗)次は、車内へ配線を引き込みたいと思います

20060423004000.jpg


蒼いっすね!フォグデイライトも、そしてウインカーのポジション化~

次は、本当のポジション球も蒼くしましょ~ね~。

・・・ん!?


20060423003910.jpg


・・・ぽ

・・・・ぽんちゃん!!!

そうなんです、今回ぽんちゃんは妊娠しているかどうかを確かめに行ってきたのです!!!

詳しくは後日こちらで載せてもらいますね。

今回、原さんは残念でしたが、完成楽しみにしてますよ~^^

LEGACYさんの進化速度はなかなかのもんです。


私は・・・けんすた・・・orz

後は元に戻してお開きです




20060423004125.jpg


お疲れさんでした!!!
              
コメント
お疲れ様です~^^
今日はホントありがとうございましたi-199そして,帰りご迷惑お掛けしましたi-241

 フォグの分岐も後々にグリル照明で使えそうですi-190
  けんすた^^・・・

ぽんちゃんもお大事に^^
 ひろろさん!夜遅くまでスイマセンでした><
---------- LEGACY [ 編集]* URL * 04/23, 01:50 -----

>ぽんちゃんは妊娠しているかどうかを確かめに

・・・・・・・・・

(↑絶句してる様子をお届け♪)
---------- GIBSON [ 編集]* URL * 04/23, 10:22 -----
お疲れさまでした~!
夜のバンパー下ろしも楽しかったですね!

けんすた残念ですねv-409

---------- 原 [ 編集]* URL * 04/23, 13:15 -----

仕事じゃなければ行きたかったです。
デイライト付けてみようかな・・・
---------- ぽんこつ [ 編集]* URL * 04/23, 17:47 -----

LEGACYさん>お疲れでした~。
ウインカーのポジション化おめで~す!
後は、配線の処理ですね、次回は室内引き込みさせましょうね(明るい時に)

GIBSON さん>そうなんです!ぽんちゃん、おなかの中には3匹ぐらいいるそうですよ~^^
連休中に出産予定みたいです!!!

原さん>お疲れっした!フォグは残念でした・・・
最後のバンパー戻しの時は、楽しかったですね~

ぽんこつさん>どもども~、お仕事ならしょうがないですよ!今回をきっかけに、このマイカルは結構使えそうな事が分かりました。ちょくちょく利用するかも!?
デイライトは最近よくみますが、昼でも光っているのが見えるんで、安全性抜群かも?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/23, 21:30 -----
マイカル桑名に
マイカル桑名に反応してコメントヾ(´▽`*;)ゝ"

四日市に小山田記念温○病院ってあると思うのですが、そこで2ヶ月間実習してたんです。
・・・とある日にそこのスタッフの方から
「学生でお金ないだろうから、夕飯おごってあげる」!!(゚∀゚ )
っと連れて行かれた所は「マイカル桑名」

しかも・・・「コンパ」でした。。

・・・数合わせかよっつ!


夜のDIYは暗くて大変そうですが、こうやって
蛍系?のDIYは楽しいですねぇ。やっぱり夜
ですねぇ!!

9日楽しみです!

ぽんちゃんおめでとー!
私もあやかりたい!!! w
---------- ヒロ [ 編集]* URL * 04/26, 10:44 -----
ヒロさん
こんばんは~^^
>四日市に小山田記念温○病院ってあると思うのですが
ありますねぇ~。フラワーロードを走ってると・・・

高速を使わず四日市に向かうときは、必ず通る場所です。

夜のDIYはみんな、妙~なテンションでやっとりますよ~!

9日はよろしくお願いしますね。
結構、集まりそうですよ。

ぽんちゃん・・・大丈夫かなぁ、心配です。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 04/26, 21:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/101-484ca929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
