その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
仕事が終わってからとりあえず、施工済みの車両を見せてもらいに、滋賀県へ行ってきました

う~ん、見ただけではあんまわかんないな!!!

気になる箇所は幾つかあって↓

①スモールのプラス線の分岐?(エンジンルームのどこかと繋いでるみたいで、これは底をもぐれば確認できそう)

②ウインカーのプラス線の分岐?(これも同じくです。)

③どうも、室内に配線を引き込んだ跡があります。(これは、①、②の配線とは別の所でした、アース線?)

を預かっていないので、室内確認できずです。(エンジンルームは見せたげるよってことで!)

でも、大体わかってきましたよ~。

しかし、この作業はもしかしたら結構きついかも?ですね。



  車種が違うもんで、構造上どのような影響を及ぼすかですわ。。。

室内灯が点滅する車もあるらしいですから・・・orz

まぁ、今週末、一度配線を繋いでみようと思います。

業者曰く、逆転の発想やで! だってさ。

スポンサーサイト
              
コメント
滋賀まで!?
大体わかってきましたか?
私にはさっぱりわかりません(笑

「逆転の発想」? 「別の場所が連動するかも」??
うーむ、ナゾです。
詳細なレポを待ちます。
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 09/08, 08:49 -----

そうですね~、でもこの作業はv-319なもんで、成功しても作業手順はだめなんすよ~orz。
できるのは、完成後のUPだけになっちゃいます。。。

---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/08, 22:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/10-108f056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
