その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
こちらの方でがんばってみようかな?( ̄ー ̄+


これ、前の場所です↓

http://blog.duogate.jp/tenchan20c/
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは~!
発見してしまいました~v-291
使い勝手はどうですか?
---------- ヤンヤン [ 編集]* URL * 08/25, 02:03 -----
見つかっちゃった(; ̄Д ̄)!
どうも~!
かなり良いです。画像の添付の仕方を教えてもらい、上手いこといきました、ありがとうございました!
前のブログは携帯用みたいな感じで、画像をもう削除していかないと添付できない状態なんですけど、ここなら♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p ♪です。
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 08/25, 22:13 -----
ごぶさたでーす
ブログおひっこし、了解しました。
なかなか自分のブログ見る時間もなくて、うっかりカキコ見逃してました(^^;
・・・人のサイトは結構見てたりするんだけど(汗

ああ、自分もいいかげん更新しないと。

今日は福岡でシークレットなDIYオフです。
オーディオ周りをいじって、玄海のうまい魚を喰うぞ!!
---------- かたーし [ 編集]* URL * 09/16, 07:13 -----
かたーしさん
ごぶさたですね~!よろしくお願しまーす。
シークレットオフはどんなことをやっちゃうんですか~?
---------- てんちゃん [ 編集]* URL * 09/16, 12:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://tenchan.blog20.fc2.com/tb.php/1-4aa58307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
