その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  

ミクシィはコメント用に入っていましたが、今回こちらも退会します。

ですが、時間に余裕が出来れば、また入りたいと思います(・ω・)/

えーと……時期がきたら、また招待お願いしますね~m(_ _)m

20071216191236
パソコンがつながってからでもご報告しようと思っていましたが、引っ越しに伴い、アクセラを手離すことになりました。

赤ちゃんができたとか、そういうものではありません(汗)
本日納車されましたので、報告します(*^-^)b

これまで、アクセラで色々な方達に出逢い、色んな場所に行き、楽しい3年間でした!

アクセラはなくなりますが、これからも変わらず皆さんと交流していけたらと思いますo(^-^)o

次に乗る車は画像にあるミラジーノです!

現行もなかなか良かったのですが、ジーノで検索したら、モデルチェンジ前の形に惚れました(笑)

最終型で、距離の少ないものを探していましたが、やっと見つける事ができました~♪

また、三重県に来ることがあれば、皆さん遊びに来てくださいね~。

これからは、ジーノちゃんを弄っていきます。

あっ、それとこのブログも一旦、やめようかな思っています。。。

長い間のご閲覧、ご訪問ありがとうございました~。

皆さんのブログにはちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いしますね('-^*)/

ジーノちゃんの記録はみんカラの方でUPしていきます!

日記はボチボチです!

でわでわ…!

只今、引越しの真っ最中でネット環境が12月末まで使えません。。。


近場の引越しなので簡単かと思いきや、なかなか侮れません^^;

現在は引越し先での生活をしていってますが、私達夫婦の生活は一変する可能性がありますね~。

あと、このブログを閲覧されている方たちにご報告しないといけないことがありますが、自宅でのネットができるようになれば、したいと思います。

仕事の方はなんとか落ち着き、あとは年末年始にむかって最後の追い上げってとこです。

日に日に寒くなってきますが、みなさん、カゼには気をつけて下さいね~!

                   
                    
