その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先週の話になりますが、この暑さを耐えるべく涼しさを求め嫁とパグのちーこと三重県は津市の美杉に行ってきました。

20070820222441.jpg


地元の方の情報で上流の穴場スポットで川遊びですw

日は照り付けていますが、川の音と涼しい風で涼を感じました。

20070820222522.jpg


ちーこもイヤイヤ?川で泳ぎの練習です。

あ~、涼しかったです^^


せっかく美杉まできたので例の板金屋もよってきました!


20070820222304.jpg



オデッセイはやり尽くしたみたいで、車は既に抹消登録しパーツはいろんな方たちへ嫁いでいったみたいです。


で次の車(フィット?)だったかな、彼の嫁さんの車に手を加えはじめたみたいですよ ↓


20070815000419

昨日の晩に名阪国道を走行ちうに思ったことなんですけど…

少し、照射が手前過ぎるかなと…。

オートレベリングを0に戻したときは、良かたっんですけど、名阪ではこれでも物足りなさがあり、今日ディーラーで調整してもらいましたwww

一段と明るさを感じますね~o(^▽^)o

探索マップ片手にMyチャリで行って来ました!

20070813161126.jpg



こちらに(ポチっとどうぞ)



画像を載せてます^^

20070813111731


洗車したら、コレだ…………。

中途半端な雨なんで、くっそ~(`ε´)

色を塗りました!フォグカバーの黒い部分に^^;

20070805175553.jpg


会社にあった安もんの白いスプレーですが、結構余ってたのでそれをいただき、フォグカバーの塗装につかいました。

ので、色合いがちょっと合ってませんが、かなり雰囲気が変わりました^^

カバーを外したので、バンパーのメッシュ化で残っていたのを使い、フォグにもメッシュを貼りつけました!!!

全体画像です↓


20070805175617.jpg



ちなみにLOW部分が光って見えるのはフラッシュをたいて撮っているからです。

UPで撮ると、ボディが汚いな~。

洗車したいけど、暑いよな
本日の8/1は今年からやってます氏子役員のお仕事をしてきました。

初めて見る光景で、圧倒されましたw

早朝から準備に取り掛かります。

070801_0938~0001.jpg



まず、境内の掃除をしてからこの藁に竹串の先端についたうちわを刺していきます。

結構重かったですね(汗)

午後から保育園の子達による音頭やら、福引の催しがあり(私は福引の方をやってました。)

時間も6時になり、いよいようちわ取り祭りです!

地元の消防団や青年団の方達がこの棒を抱え、四方八方に倒していきそこからうちわを取るものでした!

070801_1803~0001.jpg

070801_1803~0002.jpg


台風が近づいているみたいですが、無事終了~しました!

あぁ~疲れた。。。

                   
                    
