その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
とりあえずビリーに入隊することになりました!

昨日で2回目のメニューをこなしてきたんですが、あれはキツイ^^;

きれいにこなすことはほぼ不可能じゃないかと。。。

夏本番に向けて体力UPのために嫁と頑張ってますw

さて、今晩からは別のメニューになりますが、またハードなんだろうな~。。。

この時期は雨ばっかでアクセラちゃんはもうドロドロです^^;

この週末は久々に晴れたんで洗車をしました~!!!

HI380001.jpg



とりあえず、補修したイカリングの水漏れは大丈夫みたいです。

が、洗車機を通すのはやっぱ考えるな~、やっぱ手洗いが一番ですかね
前回のバーナー6000Kの交換後の感想は暗いかなと言っておりましたが、






オートレベリングを0に戻すの忘れてたw

普段は殆ど使わない機能なんで、全く気がつきませんでした(^o^;)

明るいですよ~☆
HIDのバーナーの交換をしたんですが、6000Kってこんな感じ?ってのが感想ですね。。。

20070716222726.jpg

20070716222718.jpg


確かに、明るいです!外から見れば真っ白w

ただ、運転すると若干純正の時よりも運転しづらくなったような?

ちょこっと夜走っただけなんで、はっきりまだ分かりません(汗)


イカの補修の時にこれも施工しました!




急遽、部品が届き補修作業にかかりました!

今日は用事で何もできないので、急ピッチで完了~☆

新しいバーナーに交換しましたので、今晩のドライブが楽しみです!

イカリングの方は、やはりLEDの根元で断線しかかっていましたので、ハンダの増し盛りをし、ハイビーム側のリングも両面で補強しグラグラ感をなくしました~♪
20070713221032

アクリルリングの修理の時に一緒にやってしまおうと思ってるバナーが来ました!

…が、梅雨空&台風Y(>_<、)Y

修理と交換、いつになることやら。。。
20070709125448
長島の前にriaさんが伊賀へあるものを交換するために来られてまして、まずここで、ヤンヤンさんも交えてプチオフ♪

その後、亀山PAで待ってもらっていたriaさんといざ長島へ~

念願の6連イカを並べて撮影です!

久しぶりな方々ともお会いでき、楽しい時間を過ごしました~☆



今日、名阪国道を走って思ったんですがメンバーブレースを装着後のタイヤのゴツゴツが増しました(-з-)

ただ、直進性は良くなり運転が一段としやすくなった感じがしますね~♪

もちろん個人差があるのでになります!とは言い切れませんが。。。

装着して良かった部品です(^-^)/

梅雨明けはいつ頃なんすかね???

リングの修理…

…………

ついでにアレもしたいし、気持ちだけ先走ってます(^^ゞ



…………LEDリングに接触不良!!!

前からあったんですが、最近は頻繁にに起こるようなってしまった。

ヘッドライトの予備がないんで、どうしようもないな、こりゃ(汗)

はぁ~。。。

………………殻割りかσ(^-^;)

どうしましょ?

                   
                    
