その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
いろいろ手直しが必要なんですが、とりあえず復活です^^

20070625210354.jpg


20070625210430.jpg



あと、車検時にこれを装着しました~♪


週末から、アクセラを預け本日受け取りました!

台車には定番?のデミオ^^

久しぶりにデミオを運転したんですが、車体が軽いのかアクセルも軽いですね~♪

さぁ、バルカン風フォグと6連イカリングを元に戻しますよ~^^

今日は雨が降ってるんで、後日に復活画像を載せよ~と思います。

車検時に補強パーツも取り付けましたが、まだそんなに走行してないんで、まだよくわかりませんが・・・。

次は、ライトをもうちょっと明るいのに変えたいです。

アクセラセダンで私と同じ6連イカリングにされているRiapsedさんが、お仕事で鈴鹿の方へいらっしゃるとのこと!

是非、お会いしたなと思い、わたしも仕事を早く切り上げ鈴鹿へ向かいました~

屋上駐車場で見せてもらいました^^6連イカ


070615_2215~0001.jpg



私の場合は白のLEDでも青みがかった感じなのですが、こちらはまさしく白!って感じでとてもキレイでしたね~^^

私の車が車検対策で点灯不可の状態じゃなければ並べて撮りたかったです^^;

今回はRiapsedさん、ヤンヤンさん、長島でお会いしたことのあるヒロキさんとはじめましてのケンスタセダンのしょ~ごさん、と私の5台でした!

お疲れ様でした!
20070614194105


車検に向けて、LEDイカリングの配線を通常のポジションに移行したんですが、うまい具合にアクリルリングに光りをあてちゃって…(汗)

肉眼で見ると、見事にワッカになって光ってますね。。。

大丈夫かなぁ~とおもいつつ、次はフォグのデイライトの配線戻しですね(泣)

こちらのDではこの仕様はあかんみたいです…。

そして、最大の難所が…………!

う~ん。。。。

金曜日は鈴鹿に行けるかなぁ~?



最近はバタバタとしてまして…久しぶりに更新します。

来週にいよいよ我がアクセラちゃんが車検になりました~♪

3年て約三万キロです!

で、色々と戻していかないといけない部分がありました(´・ω・`)

まぁ、直ぐにできるように作業しやすい場所に配線など取り回ししていますからいいんですけどね………。

それよりも、以前に施工した部分が色々と補修しないといけない状態になってますヾ( ´ー`)

車検時に赤いのんを取り付けします!楽しみだなぁ~o(^▽^)o

フォグのデイライト化で振動センサーを使っていたんで、仕様変更しました!!!

070602_1047~0001.jpg


                   
                    
