その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
以前、かずさすさんのブログで施工されてました、CX-7の間接照明・・・アイデア頂きました



070512_1206~0001.jpg


070514_0027~0001.jpg

20070512135325


内装に間接照明を付ける為のスイッチを付けました~♪

ボタンはホーンボタンの側をつかい(これは押している間だけ通電なんで…)、キチンと、押すごとにONOFFができます!

とりあえずは別なのに繋いどきますけどね~♪

鈴鹿…

厳しいなぁヾ( ´ー`)夜だけならなんとかいけるかなぁ。。。

………さ、仕事せんと今日終わらんわ(*´Д`)=з

DAISO~の商品です!

070506_1849~0001.jpg


今日は、プラグ交換を・・・。


自分のじゃないっすよ~!



知り合いの軽なんですが、どうもアイドリングの調子が悪いみたいなんで、手元にあった点火プラグが型番を見ると同じ・・・w

こりゃ、交換です。


070505_1144~0001.jpg


早速外し作業に取り掛かり、


070505_1144~0002.jpg



070505_1145~0001.jpg



う~ん、これがどうなんかよう分からん


070505_1145~0002.jpg



とりあえず3個を新品に変えました。

前の車の時に買ったものですが、残しといて良かったなぁ~♪


で、装着後の感想は・・良くなった気がするみたいです。。。


この後、前から購入していたらしいデイライトや、フォグランプなどの取り付け、交換を手伝い、久々に車いぢりでした。


今晩が雨じゃなっかたら車洗いたかったな~。

オフの前日にヤンヤンさんからをいただき、知りました!

ただ、この日は自分の車が使えないということで、半分諦めモードだったんですが、それなら、同乗で行きます?というメールに飛びつきましたw

当日は、尼DOの前に1箇所立ちよる場所があるらしく、早々に出発

070430_1058~0001.jpg


リア周りが・・・!

この4灯化だけでも迫力があるのに、さらに!

音量、トルクともにUP感がありましたね~♪



その後、義兄弟の一人、酎也さんも装着~♪♪


お二人共・・・かなりのイメチェンです!!!


その後、尼DOへ移動。。


070430_1327~0001.jpg


今回の参加者は4灯化されている方が多く、皆さんで、個々の4灯を見に2階?へ移動。。。

一つとして同じ4灯はありませんでした。

皆さん、凄すぎ!!!


久々にたくさんのアクセラな方々をお会いでき、楽しい1日でした!

連れて行ってくれたヤンヤンさん、尼DOで参加された皆さん、お疲れ様でした!


そして、私が見たかったコレも見ることが・・




                   
                    
