その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
行ってきました!

長野にて、ウチのひろろが前から黒パグの里親募集で無事飼い主さんが見つかり、直接手渡しということでお互いの住んでいる場所から、約中間地点になる長野へ・・・!


詳しくは上の色が変わっているところをポチっとお願いします。



初めての長野場です!



070428_1236~0002.jpg



この後、城下町をぶらぶら探索し、楽しい時間を過ごしました~♪

この日、長野メンバーのオフ会があったそうなのですが、私達が長野に来ているということで、途中に時間を調整していただき、夕飯をご一緒に!


070428_1746~0001.jpg



ふじさん さん、秋。さん、かべっちさん、ありがとうございました!

私と同じ内装白LED化を進めているかべっちさんの内装を見させてもらいましたが、私より上手くできてるかも・・・(汗

後は、メーターですね!針抜きは思いっきりが大事ですよ~。

がんばってください!

皆さんとお合いして運転での疲れもどこへやらw

とても楽しい時間を過ごせました


本日の往復距離は・・・



070429_0206~0001.jpg



アクセラちゃんもお疲れ~。


そして・・・



20070427210416
今、阪和道を走行ちう…

会社の車なんですが、ライト周りが…

メーター、テールランプ、つきません(汗)

真っ暗です。。。

かろうじて、ハロゲンの暗い球で走ってます。

こえ~(+_+)
やってみました!

070414_1934~0001.jpg









アルファ 










逝っちゃった♪













ってのはウソですw








さぁ、洗車してピカピカになったんで(途中からでしたが・・・。)、先日から気になっていたオートマの変速時のショックの緩和をしてもらうためにDへ行ってきました!


ゆばちゃんから教えてもらい、早速Dへしました。


返答は、御来店いただければ、リプログラムします。とのこと。

やってもらった感想は、ずいぶん緩和されましたね~♪

特に、私のアクセラだけかもしれませんが、交差点や信号手前の減速時に、スピードがかなり落ちると、いきなり3速→1速になるんです(汗)

その時、ガクッ!てくるんですが、それがカナーリなくなりました


私個人の感想ですが、やってもらってよかったです!

さぁ、明日は大阪に行ってきます。



早速、雨が……Y(>_<、)Y

先週は水洗いのみしかしてなかったんで、まぁ、良しとしましょう~か!

後は、室内をちょこっと掃除したいんですが、結構降ってきました(^_^;)

20070401172641
画像が小さいですが…。

もう1ヶ月ぐらい洗車してませんでしたw

……ボディに結構飛び石の被害がY(>_<、)Y

明日は雨っぽいけどやっちゃいました!!!

やっぱ洗車後に走るのは気持ちいいっすヾ(≧∇≦*)ゝ

                   
                    
