その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  


満タン法での計算ではないですが、ほぼ街乗りで10~11ぐらいですね…。

初めに比べるとだいぶ良くなってますね(^O^)/

燃費グッズが効いているのかは別として…

マイアクセラが今年が車検なんですが、最近オートマの変速のショックが大きくなってるみたいです。。。

ATのミッションオイルを換えたらいいんだろうか?

大体、どれぐらいで交換したらベストなんでしょうね~!

しかし、もう3年かぁ~、早いですねo(^▽^)o

20070325204033

今日は同じアクセラで知り合いになったよっぴいハウスに行って来ました~♪

うちにパグのちーが来てから、ひろろが予定していて、本日よっぴいの愛犬チワワのミルキー&愛ちゃん&セーラとちーが初顔合わせです(^O^)/

よっぴいもよっぴいニイもお久しぶりで~す!

チワワも可愛いな~ヾ(≧∇≦*)ゝ

んで、行く途中に立ち寄った所でこの携帯ストラップをget!

auの機種変したときに貰ったストラップはちょっと…だったので良いのを探していた所にこれを発見!!!

こういうの結構好きなんですよね~♪



すでに、1ヶ月近くたちますが、auの機種変をしました~♪

今現在のモデルも良かったのですが、前から気になっていたコレにしました!

W43HⅡです!

43Hがでた頃から気になってたんですよね…ワンセグとお財布携帯o(^▽^)o

新機種にも同じのがありましたが、このデザインが一番あたしにしっくりきました!

CASIOからの乗り換えですが、今のところ、デメリットはみられませんねo(^▽^)o

20070315140118


今日は大阪で仕事です。

東大阪ではなく、何というかJR森之宮の手前で玉造の近くです!!!

そこで見つけました(^O^)/

関西限定のコーヒーです(≧▽≦)

…なんかミルクティーにコーヒーの豆をいれたような感じ( ̄ー ̄)

・・・

・・・

・・・、なんとかならんもんですか!あの静電気

最近は、金属に触れるのが怖くなってます。。。

体質、服装うんぬんなど、悩まずにドアノブを握りたいです

いい対処法はないですかね~。



そうそう3mm砲弾のLEDを買ったんで、今度ドリンクホルダーの部分を再施工します!

明るくなればいいなぁ~^^
第3弾です!

070309_1845~0001.jpg

070309_1852~0001.jpg


分かりますかね~?

ドリンクホルダー部分に、以前、酎也さんから頂いた棒を入れました。

このやり方は、としのすけさんがストローにLEDを差し込んで光らした奇抜なアイデアのものをパクッたものです。。。

感想は・・・微妙~(笑)

手持ちのLEDで3mmの砲弾タイプが1個しかなかったので、片側だけの照射です。

ホルダー自体が短かったんで充分かなと思って、やっちゃったんですが、やはり両側かな~???

取り付けは今回はこんな感じで・・・




20070309072728


マイナス1℃ですね~♪

朝は流石に寒いですσ(^-^;)

霧もでてきました!

いよいよ、フォグのデイライトの効果が…

白いLEDは昼間は見にくいですから、この霧でどれぐらい見えるんでしょ(笑)



いま大阪からの帰りで名阪走行ちう…

針の付近で雪がチラチラと…

最近、気温の変化が激しすぎんぞ!!!

近い内にいまさらですがシリーズの其の3をします(^O^)/

今回は、奈良と長島のナイトオフが同日に行われ私は奈良の方へ向かいました~

急に決まったのでなかなか集まりは悪いかなと思っていましたが、LEGACYさん、ホノミさん、ポール松さん、toshiじいさんと私の計5台が集まり、いろいろとお話をしていました。

途中、食事をし店からでると・・・

070303_2208~0001.jpg


キューブのガルウイングです!

この車だけではなく、ワゴンやら、VIP、旧車などすごい台数です!

どうも、長島と同じように第1土曜にはこのような集まりが針TRSでも行われているようです!

今度は東大阪らしいですよ!

スゲー、スゲーと色々とギャラリーしているとヤンヤンさん、かずさすさん達が長島へ行かれるみたいで、ここで、一旦奈良オフのシメとなり、午後10時30分過ぎにお開きになりました


参加された皆様、お疲れさまでした~!


この後は、長島オフへ行かれるグループに混じって出発です!





                   
                    
