その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
20070131083022


今年はじめてのアクセラな方達にお会いしました~。

年始は色々と仕事が忙しく、バタバタしてましてストレスがたまりまくっていたんですが、緩和させてもらいました~♪

久しぶりにこういうはやっぱり良いですね~(=^▽^=)

LEGACYさん、来月は頑張りましょ~(^O^)/

おまつさん、次の白化ですね~♪

私も頑張らねば…

まずは、材料の仕入れからです(汗〕

とりあえずはこんな感じです!


デイというよりスポットの方が正確ですかね(汗)


点灯時

20070128180650.jpg



20070128180659.jpg


消灯時

20070128180709.jpg


20070128180717.jpg


・・・まぁ、ソケット幅でのLED交換なんでこんなもんですかね(^_^;A

一応、直視すると結構まぶしいです!

後、振動センサーなんですが汎用のものを使ったのでボリューム調整がついていません。。。なので、感度は悪いですね~、でもエンジン始動時や走行時は点灯しています。

アイドリング時は消灯しますが・・・

もっとゆれる場所に設置しなおしかな?でも、風吹くたんびに点灯もイヤだな(-。-)

次は、カッティング遊びをします


20070128123552


ドアロックピンを知り合いから戴きました~♪

ひろろのラパンに装着します('-^*)/

次は、リアワイパーの場所も変えたいな~o(^-^)o

軽はパーツがいっぱいあって羨ましいですね~♪



一応、フォグの部分のLEDを3mmの白でソケットサイズに合わせて5発に替えました。

感想は…………

これ、デイライトに使えるかなぁ~?

画像は今週末にでも撮ります!

今回の常時点灯は、室内に配線を引き込むのが面倒だったので、ヤフオクにて振動センサーユニットを購入~♪

次はver2に移る予定ですが、いつになることやら…(^_^;)

スペアのレンズないかなぁ~。。。



いや~、もう仕事がバタバタですね……。

やっと、この日曜日に洗車しましたわ~♪

寒くてやる気がでなかったんですが、終わってから改めてマイアクセラを見るとやっぱピカピカはいいっすね~♪♪♪

洗車は大事ですね('-^*)

次は、今付けているフォグランプのLEDを別のもう少し明るいLEDに変更して、デイランプにしてみようかと…。

さすがに、レンズ割りに使う気力がありません(汗)ので、ソケット内での範囲で取り付けるんで5~6発が限界なんで、あまり明るくないかもしれないですけどね。。。

そういえば、1WのLEDが最近あったような???

とりあえずは砲弾型で試してみます!

20070115085741


今日、会社に行こうと思いエンジンをかけに車に行くと…。

マイナス1℃!!!

もう、ガチガチです。。。

昨日は寒かったからなぁ~。

そろそろ、洗車しないとな~…。。。

寒いな(^o^;)

新年早々は暇人でした。。。

年始に関係なく、連休の間に取り付けたかったのでガンバリマシタ

ビフォーアフター↓

取り付け前


2.jpg


kougo3


取り付け後


kougo1



kogo2



フロントとアイラインの取り付けは簡単にできましたが、サイドは型紙がないときつかったです; ̄_ ̄)

原さんありがとね!

サイドの取り付けなんですが、結構面倒臭かった。。。(携帯の画像何で、ちょっと写真が小さいですが)


皆様、新年好~!!!

明けましたね~!

今年1年も良い年でありますよ~に^^

年始早々、ボディに穴あけちゃってるんですけど^^;

明日は出勤日なので簡単ですが、新年の挨拶とさせていただきます

                   
                    
