その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今年も、残すところあと6時間弱となりました!

仕事でバタバタ状態で始まって、年末までバタバタで終わりそうです・・・。

今年のオフ会はほぼ、毎月ありましたね~♪

なおきちさんの結婚披露宴からはじまって、初長島定例オフ、電子工作倶楽部(今年の電子工作には、たくさんの方がいらっしゃいましたね~)。

そうそう、奈良の定例オフも今年からの始まりでした。

長島のようなペースではないですが、これからぼちぼちがんばってくださいね!

ほぼ近場でのオフにしか参加してませんでしたが、今回は違います^^

今年は、長野遠征に行きました!

時間的に余裕がなかったので、ギリギリでしたがとても楽しい時間がすごせました~!

このほか、書ききれないことでいっぱいの、とても有意義な1年でした。

簡単にまとめちゃいましたが、

皆さん、来年もよろしくお願いします!
20061230122606


……正月前になにをやってんだか、俺は┐(´ー`)┌

とりあえず、取り付けが簡単なまぶたとあごをつけました~!

あごは、バンパーに左右で計8箇所の穴空けでしたが、プラスチック部分は楽ですね~♪

フロント周りが引き締まって見えます(喜)

さぁ、昼からは大掃除です!

サイドはなかなかやる気が………

来年に持ち越しします!



明日で、今年最後の仕事になります!

…仕事でいろいろありましたが、なんとか今年も無事に終わりそうですね~。

年始早々、2日は出勤になってますが…(T_T)

この休みの間に純正サイドの取り付けよう~と!

純正のアレも一緒に…。

来年もがんばろ(´∀`)!
akuairain.jpg
akuairain.jpg
今日は、祝日~♪

でも、仕事・・・

昨日は深夜までやる予定でしたが、あまりにも時間がかかるということで、昨日は8時まで残業、今日に持越しです・・・(汗)

とりあえず、6時までには完了したいですね。。。

夜は、アクの修理に持っていきたいんで、早く終わってほしいっす!

がんばらねば・・・。


そうそう、これ↓


CA320203.jpg



買いました(汗)

使い方はいたって簡単です。

外回りのときはつかってます。

しゃべっているときは結構雑音をひらいますが、ないよか良いです!

もう、捕まりたくないし




行ってきました!

さすがに、この時期は寒かったです^^;

ひろろの画像を拝借。。。

20061219225114.jpg


よく考えたら、私は写真を一枚も撮ってませんでした。。。

今回は、ご新規のヒロキさんも交えて、久しぶりな方たちとお話ができました!

う~ん、アクセラというより、だべりオフでしたが、なかなか楽しかったです!

やっぱ針はいいですねウチから近いからwww


アクセラの修理の件で、夜に美杉へ行ってまいりました。

そして道中、雨から雪に・・・


この月曜、火曜は一段と寒くなるみたいですね。

やっぱスタッド交換しなくちゃ(汗)

そして、板金屋さんの夜の姿も見てきました!


20061216234608


ちーこがお腹の上で寝てます。。。

気持ちよさそうに寝てるんですよね~、いびきしながら(笑)

こういうとこも可愛いですね(*^_^*)

今日はマエシンさんありがとうございました~♪

いいパーツありましたか~?

そうそう、バッテリーは比重は大丈夫みたいです。

今朝のは何だったんだろ~(^_^;)
20061216084435


朝エンジンをかけたら、セルの周りかたがおかしい………

バッテリーが弱ってるんかなぁ。。。

エンジンかけるのに、1分強かかりました(汗)

昼休憩に比重をみてこなければ(>_<)

画像は今朝の霧です!

久しぶりに電気をつけないとヤバいぐらいでしたね~。

そうそう、こんばん8時過ぎぐらいに関方面に行きます!

車は、アクかラパンのどちらかですが…

その前にバッテリーが気になるな(´・ω・`)

デジカメの電池切れで今回は画像なし・・・orz


昨日は、わんちゃんさんの残りの片方のイカを着手しました^^

私の仕事が終わってから、家によって頂きました~。

前回のオフで片方しか施工できず、次は近い内にと思っていたところ、時間的に平日の夜がよかったので、この日にやるとマエシンさんにメール

なんと、来てくださいましたwww

そのほか、原さん、EPOさんもお越しいただき、プチオフになっちゃいました!

EPOさんは、液晶反転をこの日に施工、そしてわんちゃんさんはイカ装着。

マエシンさんは別件で用事がありましたので・・・

今回も、わんちゃんさんは、コーキングを綺麗にはがし、新たにコーキングするやり方でじっくり行いました!

隣では、EPOさん、原さんたちが液晶反転またしても新方式第2弾の荒業を豪快に使ってました(汗)

液晶反転も無事に終わり、いよいよイカの試験点灯♪

おぉ~、何回見てもいいですね~!

後は取り付けです!

取り付けの際に、EPOさん、原さんには最後まで残って頂きありがとうございました!!!

無事、両側の点灯確認、時間も12時を回りここでお開きです。

マエシンさん、原さん、EPOさん、遠いところお越し頂きありがとうございました~!

わんちゃんさんも、次のステップにつなげて下さいね~!

作業中は、いろいろな楽しい話も聞けて、充実したDIYオフでしたね^^
兼ねてから、GIBSONさんmamachunさん御用達の飲み屋さんへ行きたいなぁ~と思っていた所、上手く休みの調整ができまして、ようやくジャンジャンツアーに行ってきました~!

061209_1923~0001.jpg


何度か、メールのやり取りをしていて翌日が仕事でなければ泊まってもいいですよ!とのお言葉に甘えまして、土曜の夜から通天閣の見えるフェスティ○ル・ゲ○トで待ち合わせです(o ̄∀ ̄)ノ


まずは、二度漬け御免の串カツ屋さんで乾杯です

ここで食べたどて焼き、めっちゃ上手かったです!

あと、モツ鍋などいただきました~!!!

この後中華そばを足したんですが、これもまたおいしかったです(^_^)/~



061209_2002~0001.jpg



時間も、9時半ぐらいになり、場所を変え、ショットバーへ・・・



061209_2313~0001.jpg



ここで、私は、焼酎を注文。

黒糖はあんまいでしたが、飲みやすかったですね~^^

ここで、いろんな話をしていて以前熊本のヒロさんがコメントを下さった魔王の話題になり、すっごいプレミアなんですって|)゜0゜(|、すんごい欲しがってましたね~!

日付もかわり、GIBSONハウスへタクシーで移動

その後、いろいろどおしゃべりをしました~

こういうのもアリですね!すっごい楽しい時間をすごせました~^^


で、翌日はというと・・・


20061208080847


ここ最近、一段と寒くなってきましたね!!!

明日は、大阪に行きます。

GIBSONさんmamachunさん、よろしくお願いしますね。。

さぁ、今日も頑張りますか!

実は、今日も東大阪の長田に午前中だけいてます(-o-;)



もう、年末の12月になりましたね~。

昨日、やっと純正サイドステップ+αの塗装を頼みに行きました!!!

今月中には取り付けまで持って行きたいですね~。

その時にスタッドレスも履き替えかなぁ~?

今年も雪降るんですかね、去年はほんまにマイリマシタから。。。

タイヤの履き替えって、いつぐらいにしようかなぁ(*^_^*)

                   
                    
