その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先の電子工作倶楽部で私は先に深~い眠りについたわけでして、残してくれてあったのか?残っていたのか?は定かではありませんが(笑)

CA320225.jpg


私のための1杯はありましたよ~ヽ(^。^)ノ


最初は、普通の麦をひろろが出してくれたんだと思い、一口・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ん?

いつもとは違う香りがあります。


日本酒のものと似たような感じなんですが、それと比べて甘い感じが日本酒よりも大きかったと思いますね!


例えるなら・・・

・・・「深海の暗闇の中をさまよい泳ぎつつける魚たちが、その先に感じるほのかな温もりにむかって、突き進み、やがて、暖かな太陽の光もとで、初めて感じた海の暖かさ」・・・みたいな感じです!?


なかなか表現ができませんが、かなり飲みやすい焼酎ですね!

飲んだ後に、ふゎ~っとその香りが顔の周りに残りますよ~。

はい!、風邪気味なんで、何を書いてるか分かりません( ¨)( ‥)( ..)( __)




土曜、日曜と参加された皆さん、お疲れ様です!

案の定、風邪ひきましたwww

コメントを返す元気もありません(+_+)

皆さん、お風邪には気を付けて……………………………………………………………………………………

_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_。。。。

やってまいりました!26日の倶楽部活動のための、前日の飲みオフです!

20061127000041.jpg


初めましての酎也さん、よっさん さん&ダンナさん。

ヤンヤンさん、ONEさん、そして私(てん)とひろろで、前日の飲み会をしました~!

皆さんのテンションの高さには私は・・・

途中、愛知の原さんもよって頂き、相談ごとがあるので、意見を聞きに来られたようですが、誰も聞いていなかったようで・・・

毎回、来ていただきありがとね!



2次会は家でやってたんですが、私は、この時深~い眠りに

この様子は、誰かが載せてくれることでしょう!


日が変わって、いよいよ電子工作倶楽部のオフ会です!

今回は過去最大の大人数&台数になりましたね~♪


今回は・・・




昨日は、仕事を終えてから用事で岐阜へ行ってました。

その後、原さんにお誕生日おめでとうメールをしたところ、ビールでも飲みに来ますか???って。


最初は、無理かなって思ってたんですが(時間も22時30分だし)、何度か、メールのやり取りをしてました。

で、今週末の飲みオフ&電子工作倶楽部の参加を聞いていたところ、場所はどこですか?と質問あり。。。


このとき、メールをひろろが返信しました!

ひ> え! あの有名な鳥友知らんの!? ・・・のりつっこみしてな。



しばらくして、返事が・・・

原> あー!あー!

あの鳥と友達になってから、あえて自分でさばいて命の大切さをしってから焼き鳥にする、
三重県伊賀市のみんなが全国チェーンでちょー有名であるって信じてやまない、
あのサークルKを左に曲がって、線路をこえた、赤ちょうちんの鳥友ね!


・・・って愛知のおれが知ってるわけないやん!やんやん! 



はい、これブログに載せてくださいね~。


しっかり載せましたよ~^^

そうこうしている間に原ハウスへ到着!なんと、岐阜から原ハウスまで、わずか20km弱の距離でしたwww

時間も23時過ぎにもかかわらず、付き合ってくださいありがとうございました~!

博多ラーメンの店ですよね?むっちゃうまかったです!にんにく利き過ぎで、ピリ辛で面がほどほどにかたくて、お腹いっぱいになりました~



さて、さて、今週末の話なんですが・・・


禁煙生活も1週間を越えようとしています。


1日、1箱以上吸う人間にとっては我慢してたと思います・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・ついに、本日午後1時に1本吸っちゃいました!


いきなり、禁煙はやっぱきついですわwww


完全な禁煙生活は、現時点では無理ですが、この1週間の成果で、1日に1~2本で充分ぐらいでいけそうです( ̄+ー ̄)キラーン


これから、どんどん吸う間隔をあけていき、最後には禁煙達成!を夢見たいと思ってます(*⌒▽⌒*)b


実は、今日はこの子達に会いに行きました。



20061117082130


最近、大阪行きが多くなり……

やっちまった!

携帯で…………

…………

…………

………年末に思わぬ出費(>_<)

大阪の瓦町はこわいとこや~(=_=)

てか、オレが気を付けろって!!!

(*´Д`)=з

20061114111559


朝から、商品の確認と、作業内容を聞きに東大阪へ…。

帰りに、西名阪道でヤンヤンさんを発見!これから神戸の方へ出張だそうです。

この集中工事、はよ終わらんかなぁ(*_*)

因みに、写真はどこの公園でしょう???

今日、思いました!

禁煙しようと思います!

喫煙歴10余年、いまさらですが、頑張ってみようかと………

意思は弱いですけど(´∀`)!


前日は、液晶反転しました~♪



20061108195547.jpg



行ってきました!

湾岸長島ミーティング。

今回は、私にとってむふふな頂き物がありました!

うかいさんより意思を受け継ぎます、純正Sサイドです。

実は、リアバンパーを交換してから欲しかったんですよね!ありがとうございました!おまけにフロントまで予約させてもらいました!次にお会いできるのを楽しみです!

原さん、としのすけさん、ぽんこつHGさん(今回は仮面で登場~)、レガシーさん、キュアアクセラさん、コタローさん、遅れて登場のEPOさんお久しぶりでーす!

同じ三重仲間の、マエシンさんアンダースポット楽しみです!

ONEさん、初めてお話できました。音連動イルミ、よかったです、300kmの旅、おつかさまです。

神奈川よりBeeZeeさんも参加されてました!はじめまして、今後もよろしくお願いします!

そして、長野よりレギュラーのふじさん&秋。さん、横浜遠征がんばってください!

最後に、黄色デミのわんちゃんさん登場で、時間の0時を回り、2回目のお開きです。

今回は、自分にとっては最高のオフでしたね!

次は、奈良オフですね!


とりあえずは、こんな感じです(^_^;A


CA320188.jpg


職場の使い古したCD-Rでやってみました。

この後に・・・



                   
                    
