その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
チーズケーキを作ってみました~\(=^O^=)/

061029_1825~0001.jpg


以前、ひろろが買ってきてくれた簡単チーズケーキセットをなおきちさんのブログで思い出しました!!!




まずは・・・




たまたま、ホームセンターに行ったんですけど、染めQっていろんな色あるんですね(^ε^)♪

試しにチビ缶買って帰ろうかなぁ~♪

…………塗り替えしたいとこないしなぁ(-.-;)

20061025225230


昨日、今日と天神祭ですけど…

……………orz

わんちゃんさんの写メで祭り気分だ!ワッショイ!

今晩行くつもりでしたが、予定よりも残業に時間をとられて行けませんでした(+_+)

24、25日が日曜日と重なる日ぐらいしか行けませんね~。。。

そうそう、今更ですがマイナー後のアクセラって、グレードでホワイトメーターパネルなんですってね!

いいなぁ~♪

20061024210113


会社帰りです!

今晩も試行錯誤しながら、木目調頑張ってみます。

近所のホームセンターでは、材料が揃ってないので、なかなかはかどってません・

上手くできる日がくるのか……………(*_*)
今日は、デミ吉の点検とオイル交換に行ってきました。

CA320186.jpg



初めて見ました!ドアミラーのモニター!!!


20061021231023.jpg




最近はまったく更新できずじまいでした。。。

今日は、先週行き損ねた美杉にある板金屋さんへ行きました!

ここのオーナーさんの車です↓

20061015145935.jpg


・・某車雑誌、ス○○ルワ○ンク○ブ(通称スタクラ?)でも何度か掲載されているので、センターパネルの塗装の相談をしました・・


久々の休みなんで、アクセラ君とドライブに行ってきました!

画像はこの1枚しかありませんが・・・orz

20061008225730.jpg


天気もよく、まさにドライブ日和ですな!

本来の目的は、センターパネルのことで相談しようと美杉まで行ったのですが、場所がわからず断念。。。



明日も午前中には仕事が終わりそうなんで、次は洗車です!





・・・そうそうw




私は行けませんが(T_T)

明日は富士オフですね~!

皆さん、お気を付けて行って下さいね~♪

さてさて、またまたパソコンの調子が悪くなりました(=_=)

先ほど、リカバリーして調子が良かったんですが、またまた同じ症状が…!

ハードがシャカシャカッってなってるし、ヤバい状態です!

そろそろ〇〇〇〇かなぁ~???

Myアクセラの小変更をしました!

20061004215900.jpg


サイドメッキマーカーです!

純正オプションの形状とは違いますが、見た目は前後に伸びた感じに見え、切れ長なサイドになりました(^^)V


20061004215910.jpg


メッキドアノブとの相性もなかなかかと・・・!


え~、おもしろパーツなんですが、コレ↓分かりますかね???



20061004215918.jpg



私的にはHitしましたが。。。




ありゃ。。。もう出勤の時間だ・・・orz

土曜は本日の午前4時まで残業してました

なので、本日の日曜は午後から出勤します。。。

睡眠3時間弱、この忙しいのはいつになったら終わることやら(×_×;)


そうそう!アクセラのサイドメッキマーカーが届きましたね~^^

今日、仕事が終わってから元気があれば取り付けてみよ~っと。

LEGACYさんのやつとはちょっと形が違ってたんで、キレイにつくか不安ですが・・・。


それと、車関係の仕事をしてる知り合いからおもしろいパーツをもらいました。

これ、見た目はおもろいんですが、どうかなぁ~(゜.゜;


はぁ~、今日もがんばりますかね!!!
                   
                    
