その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
まずは、瓦礫んグさん・おけいはんさん・ご結婚おめ

でとうございます!


私は、仕事でかけつけることができませんでしたが、末永くお幸せに~


さて、本題に戻りますと・・・


前回のterunさん、マサさんのイカリング取り付けオフでterunさんより譲っていただいた、マグチューン エボリューション?ですよね(汗)を取り付けてみました。


20060919224622.jpg

20060917113126.jpg



九州上陸!・・・





・・・台風が!(×_×;)



予定ではこの日は九州へ観光へ行くはずでしたが、台風の加減で次回持ち越しとなりました・・・orz

阿蘇の山並み必ず見にいきます!!!

ヒロさん達には大変ご迷惑をおかけしました(..)


必ずリベンジしますね


で、リベンジで思い出したのですが、前回の愛知での飲みオフでのリベンジがあったのでで、原さんへしたんです・・・



この一週間のうちの職場はピークにはいってました・・・(×_×;)

なんとか、今週を乗り切り、次は12月にまたまた大きな波がやってきますw

今日は、ヤンヤンさん達が秘密工場でなにかされていたそうですね、う~ん気になります(ブログupが待ち遠しい)

今週で締めということで、残り分はうちの職場の岐阜営業所へ引継ぎしてもらうために岐阜の大垣へ行ってきました。。。


あ~、洗車したい!でも明日は雨っぽい(TOT)
20060902102114


やっと会社で使っている携帯を機種変更してもらいました~♪

三年使っているので、電池はすぐ切れるしメールも使えないやつで、もうボロボロ(´∀`)

同じキャリアなんで、電波状況は一緒ですけど、新機種ってやっぱりいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

機種変更の理由は…………

水に流しましょ~。

今日の長島は、参加無理っぽいです(-_-;)

また、次回です!!!
                   
                    
