その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
さて、もう二度と剥がすことはないだろうと思っていた殻むきをやりました~(^O^)

20060828210107.jpg


今回はterunさん、マサさんの2台をイカリング施工が目的でのオフになりました。
昨日は、妻のひろろが見たいと言っていた名古屋高島屋でアルプスの少女ハイディ展へ行きました~(=^▽^=)

その後、ウワサのうまいお茶漬けを食べに行くため、原さん、今日は大文字のEPOさん、社用車のプリウスでとしのすけさんが駆けつけてくれしたm(_ _)m

久しぶりの飲み会と、アクセラで知り合った皆さんとの飲み会っちゅうことでいささか、自分のペース配分を間違え、見事!撃沈(>_<)

ラーメン味わって食べたかったなぁ~↓

今回は皆さんに大変迷惑をかけてしまいました。

でも、楽しく過ごせた1日になりました、ありがとうございました~。
別のヘッドライトを入手して、イカの確認もオッケ~でした(^-^)

20060818232750.jpg


初めは、バラストまで逝ったかな?と思ってましたが、ヒューズのとびを確認したところ、左右見事に15Aの平型が飛んでました!

いや~よかった、よかった。

皆さん、ご心配おかけしました(゜゜)(。。)ペコッ

先日の台風のような大雨でヘッドライトが・・・

060816_1149~0001.jpg


只今、ある部品を発注中です。。。゛(ノ><)ノ



今日から3日間はぽんちゃんと子供達がきまっす!

060812_2150~0001.jpg



ちーちゃんとお友達になれるかなぁ~!?


060812_1728~0001.jpg



さっき物凄い豪雨で信号機の線がきれてましたwww

そして、オイラの・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
前回、取り付けたアーシングなんですが一応満タン法で2回ほど計算してみました。

取り付け前は約リッター8~8.5ぐらいでした。

取り付け後1回目はリッター11です!!!

この時の乗り方は結構あちこち走ったのでよくわかりませんね。。。

2回目はリッター9.4です!!!

こちらは、通勤とチョイ乗りでエアコンは付けっ放しです

ん~、乗り方にもよりますが、全体的には取り付けてよかったと思いますが、コレも乗り手によっては若干感じ方が変わってくるかもしれません。

エアコンを使わない季節の燃費が気になりますね!


あと、ちょっと困っていることがあります。

ナビ側のネオン管なんですが、シート下の場所に取り付けているのですが、気が付けば落ちてますね

脱脂もして、両面も外装用の強力タイプを使ってるんですけどね。。。

取り付けてらっしゃる方は落ちて無いんでしょうか???

いい方法ないかな

の当日は、青山高原へ行ってました!


20060806180336.jpg




この日はワンコがうちに来るということで、滋賀の青空オフには参加できませんでしたが、GIBSONさん&ままちゅんさんがお墓参りで近くまで来ているということでそちらへ~

20060806180349.jpg


昼の2時過ぎというのに、日陰はさわやかな心地いい風が吹いていて、やっぱ涼しいですね!

帰りにGIBSONさん&ままちゅんさんとうちのひろろの4人でドッグカフェへ立ち寄り、まったりと過ごしました。


お土産ありがと~!

20060806180319.jpg

20060806180327.jpg


実は、このしょうゆは前々から欲しかったんだよね~^^
何ヶ月かぶりに参加してきました!

20060806180359.jpg


ちなみに、↑は淀川の花火大会が同じ日にやっていて京都のよっぴぃから写メをもらいましたwww

今月の13日がリミットの免許の更新に行きました~!
午後1時の受付だったのでその前にココへ寄り道しました。
購入後、やっと取り付けました~^^

20060801215909.jpg
                   
                    
