その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先週、24ヶ月点検でオイルとエレメントを交換~!

久々にリッター12kmを出しました!

次はそろそろ、タイヤを変えてみようかなぁ?

今日は洗車もして、気分も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:です!

昨日は、第一回の定例奈良オフに参加しました!
同時に、隊長さん号の復活オフも行われました。
隊長さん号のリアホイールは間に合わせらしかったのですが、インパクト抜群でした

Y33が履けるとは!? これ、いいっすね~^^

カメラの用意もせんと来たもんで、写真があんまりありません・・・orz

参加者台数は15台となり、結構集まりましたね~。

参加者の中で、初めてLEDのイカリングを拝めました

20060612190256.jpg


蛍光管と比べると、明るさははるかに少ないですが、いい感じにLED2発で光が回ってましたね。

DIYは今回はありませんでしたが、これから、2回、3回といろいろやっていきたいですね!!!

ちなみに、私のアクセラには純正のアルミペダルが付いていますが、フットレストはありません。

ということで、こんな感じでフットレスト代わりをやって見ました(
先日、わんこのわんちゃんさんからこんな写メが

20060608230724.jpg


白と青をあわせて19発!!!明るいだろうなぁ~^^
今度、見せてくださいね!

うちは、ほんのり白くをめざしてたので決して材料がなかったわけでは、今ある材料が、フラットが2個とチップ3220が5個なんで、前回のアクリルプレートの応用でチップ4発のほんのり白化まっぷランプをやってみました~。
昨日は休みだったので、Dラーへ次のオイル交換の日程&newアクセラの試乗をしてきました!
20060605210528.jpg

よっぴぃ宅へひろろと訪問してきました!

20060604083559.jpg

さっき、アクセラリストをいじってたら、誤って削除をかけてしまった

最近は、仕事のこととかいろいろありまして、更新もままならない状態ですし、実質、退会というかたちにします。

SAで知り合った皆様には感謝、感謝です。

これからも楽しいアクセラライフは続けていこうと思ってますが、オフの参加などは、なかなかできないかもしれません。

が、これからもよろしくでーす。

                   
                    
