その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
暖かくなってきましたねぇ~!

うちの職場と住んでいるところがあまりにも近いため、アクセラの燃費が悪いので、セカンドカーに手を出しました~^^

仕様は・・・

color⇒カフェブラウン
ホイール⇒10インチアルミ
リアサス付
3MT
  の奴です 


    これ ↓






ここ数日雨ばっかだったので、洗車するのが憂鬱だったのですが今日は快晴~^^

洗車日和です!!

20060521181215.jpg


普段は、洗車機で水洗いをしてからWAXをかけているんですが今日は天気もいいし、手洗いしました~。

20060521181159.jpg

20060521181207.jpg


このスタンドの掃除機は、吸い込みだけでなく、逆に空気を噴射ができるんです。

室内の埃もきれいになりました。

20060521181151.jpg


あ~、さっぱりした!
リンクを2つにしてみました。。。

1つは今までの通りで、もう1つはみんカラへ飛びます。

これなら、みんカラではなくブログ内で大分類に分けることもできそうなので、ブログを始めて約1年ぐらいですが、ちょっとは整理ができそうです。


うちの周りのガソリン代の高さにはビックリします!!!

お隣の○山や、滋○県のほうと比べると約1㍑10円の差があります。

んなわけで、今日はセルフで給油( ̄〇 ̄;)!

…………安っ!
昨日は、九州のヒロさん&蒼紫さんが三重県へいらっしゃるとのことで、関ドライブイン、針TRSで迎撃オフがありました~


20060510200459.jpg


写真は今回ほとんどありません・・・orz

え~、私は仕事を終え針での集合に行きました

はじめましてな方が多く参加されたオフになりました!

ヒロさん、蒼紫さんにとって、楽しいオフになれたかと?思いたいですね~^^

ヒロさんとは、以前尼DOで一度お会いしただけでしたが、覚えていてくれたみたいで、ありがとうございま~す!

蒼紫さん,はじめまして!

これからもよろしくおねがいしま~す!!!

しっかし、平日にコレだけの台数が集まって、びっくりしてます。

(この台数で白はオイラ1台でしたよ!?おまつさ~ん

参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして、ヒロさん、蒼紫さん末永くお幸せに~

いよいよ明日に迫ってきましたね~!

私は仕事を終えてから、針のほうで参戦します。

ところで、一昨日のことなんですが・・・

交互点滅ユニットに不具合発生

急遽、ノーマル状態に戻しました。

あのユニットって、なかなか手に入らないんだよな・・・orz




昨日、ヤンヤンさんと私と妻のひろろで、5月中旬に熊本より観光?でお越しくださる2人のために「いっちょ!アクセラ仲間で集まってみる?」の計画をしてまいりました~^^

詳しくはヤンヤンさんのブログに載せてもらおうと思いますが、5月9日(水)(火)の夜、20時~ 針テラス辺りでどうでしょう?

みなさんのお返事、待ってま~す!

つ、ついに!!!

20060506201212
今日の昼ぐらいから、ぽんちゃんの様子が…!!!

いよいよです(>_<)

ぽんちゃんガンバレ!

・・・



・・・



・・・



産まれました~



20060507100253.jpg


全部で、6匹~^^

ぽんちゃん、がんばったな

20060507100235.jpg


ミルクもいっぱい飲んでます。

20060507100224.jpg



元気に育ってね~!!!




今日は、リアバンパー外しをしました~^^


20060504164420.jpg

                   
                    
