その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、コレを光らせました~
20060326215423.jpg

これも、前々から考えていたことなんですが、一足先にヤンヤンさんが施工されました

20060323231211.jpg


なぜかココだけやってなかったんですよ!!!

白LED化は、メーターやオーディオ、センターパネル、センターディスプレイ、オートレベリングなどいろいろやってきたのですが、なぜかココだけやってなかったので、本日施工しました~!

20060321152133.jpg


まずは、メーター外しと、針抜きですね!

若干、戸惑いました「えぇい!抜いてまおう!」・・・見事成功~^^

この針抜き、次もイケマス感覚わかりましたよ~!でも次は無いか!

このトリップの裏側に潜んでいるLEDを白に変更して作業終了です。

20060321152152.jpg



20060321153342.jpg


これで、室内が白で統一された感じになりました

次なんですが・・・
今日は、同じ伊賀のアクセラオーナーのわんこのわんちゃんさんが、SAアクリルプレートの取り付けのため、うちに来てもらいました~^^

20060319232231.jpg

今日、仕事が終わってから月ヶ瀬の梅がどんな感じか見に行ってきました~^^

う~ん、まだ早かった?様な気がしますね

20060317231856.jpg


20060317231845.jpg


途中、デジカメの電池が切れたため断念

気を取り直して、明日もう一度挑戦です!

満開ポイントをいくつか見つけましたしね!

この前の雪で最後だろうと思い、今日タイヤ交換をしました~

スタンドで、インパクトを借りて、調子よく3本までは履き替え完了~^^

最後の1本で

は、外れない!!!

ナットはとれたんですが、ホイールが押しても引いてもとれません

・・・結局Dラーへしました。

時間はすでに8時すぎ、明日かな?と思ったら、今からでもいいですよ~!

アリガトウゴザイマス!

裏からゴムハンマーでゴンゴンゆわして外してもらいました~

パンタグラフでは怖くてできませんねこれは。。。

ハァー、よかった
やっとできました

20060314142105
この時期で雪がふりました。

今季の最後の雪になってほしいです(*´Д`)=з

まだ、降り続いてますが…積もらないでしょう?

スタッドレスの履き替えはいつしようかなぁ???
先日のことなんですが、ETCでちょっとしたトラブルがありまして、前の設置場所から移動を考えました^^

元の場所コレ↓
20060122144652.jpg



そのトラブルとは・・・カードの挿し忘れ!!!(>△<∥)

きずいた時にはすでに遅し!見事、バーにぶつかりました^^;

幸い、コンパウンドでほとんどわからない状態までもっていけました~

で、見やすいようにここ仮設置です

以前の設置場所は、

マニュアル通りの場所なんですが、運転席からはまったく見えません


ここ↓は、MDの挿し口です。

20060309205219.jpg


私は、CDのみなのでデッキの裏は空洞でしたのでこの場所に設置。

まだ、ポン付け状態なので綺麗に仕上げていきたいのですが、やる気になれば・・・。

20060309205332.jpg


近くで見れば分かるのですが、両サイドの部分がなんとも不細工になっちゃって、でも、まぁいいか!?って感じです。

もう少し、すっきりしたいかな


そろそろ、キーリング照明も逝きましょうかね
20060305160313
試験がやっと終わったよ~♪

………………さぁ、秋の第2回、再試験に向けてがんばろ!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
え~、明日の夜に何人かの方に相談していた物を見に行きます。

気に入れば!!!ですね。

でも、また燃費が・・・orz

ところで、皆さんに質問します

スタッドレス装着時の燃費は夏タイヤのときより悪くなりますか?
あまりにもなんで、燃調がおかしいのかな?と思うぐらい悪くなってます。

プラシーボグッズにを出しそう・・・

あ~ぁ、アクリルプレートまだなにもしてないや!
                   
                    
