その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
朝からせっせと内装バラシして、取り付け完了!です。

20051030111239.jpg


まずはアームレスト部分から取り外しまして
20051030111036.jpg


ここで、こころばかりの気休め
20051030111141.jpg

シフトブーツで隠れてしまうので、この球は外して節電?

ブーツをはめ込み完了~

20051030111329.jpg


取り付け後の感想は純正ノブでは、奥に入りすぎてブーツも窮屈そうでした

、走行中はえぇ~感じですね!

ヤンヤンさんに譲っていただいたサイドブーツとセットでみると、かっけ~っす!

これは、オススメです。(問題はシフトロックの解除ができないのです)


本日、届きました!

051026_1923~001.jpg


取り付けは、後日UPします~!
10月23,24,25日は上野天神祭りです。
菅原神社の正面の写真です!
20051025204209.jpg


20051025203349.jpg


上野天神祭りと言えばこれ!

20051025203717.jpg

20051025203845.jpg

20051025203311.jpg


↑楼車だんじりです!

夜は、チョウチンに明かりを灯しとてもビュ~リフォ~

町には、各、旧町に9台のだんじりがあります。

もうひとつの見所は鬼行列!
とりあえずは、修理から返ってきたのですがどうもハードの動きがおかしいんです

ので、もうしばらくかかるのかな?

しかし、モブログなるものがあるらしいのです。多分携帯からでもいけるんじゃないかな?

ということで今日は、記憶に新しい17日のいぢりんぐオフin奈良をちょこっと・・・

当日は、仕事で大阪行きでしたので、朝ちょこっと寄ってそれから行こうと早速奈良へ

平日にもかかわらず、私も含め4台が集まっておりました!

その後、屋上駐車場へ「キキキィ~」おぉ~タイヤを鳴らしながら勢いよくウーロンさんが登場!

さて、今回はこれでフルメンバーですかな?店内へ物色しに・・・

三重では見かけないものがいっぱいあるではないですか!

今度、普通に買い物に行こうかなぁ

今回は隊長さん号の4灯化です。

早速、リアゲートのばらしです↓

20051023175855.jpg


すでに配線完了の図です。何が何の配線かまったくわかりませ~ん

ハイマウントにこんな小技が・・20051023175836.jpg

そして、この部分にアルミシールを貼って光量UPを!結構明るくなったみたいです。
20051023175817.jpg


ヤンヤンさんと隊長さんが4灯化をしている間、ウーロンさんのブレーキパットを見学~
20051023175120.jpg

20051023175042.jpg

これで、約2ヶ月ぐらい洗車なしですって!ダストがほとんどない!うらやますぃ~

時間になったので、そろそろおいとまを考えてた時にメールが?
職場の方が都合がついたみたいで、私の代わりに行ってくれる事になり、伊賀へ戻る事になったため、時間が空きました。

そのまま、オフ会に残りました!

そして4灯化完了~
PC故障中のため、しばらくは自粛規制します。

かっちゃんさん、全青化おめでとうございます。

ヤンヤンさん、最後までご苦労様でした!その後の展開、ブログUP楽しみにしてます。

あ~ぁ、全白化、試してみようかな?

その前に、PCの修理に・・あれとあれもあるしな~?

この前、バックフォグ化した際に取り付けたミサイルスイッチのことです。

スイッチ


カバーの部分を開けっぱなしだったのを忘れてまして、本日の業務終了後、アクセラに乗り込んだとき「バキッ!」σ( ̄∇ ̄;)

みょ~な音が聞こえました!

取り合えず、スイッチON!したら、そのままポロッ!・・・・・・もともと、サイズが大きかったものを、無理やり取り付けたんですが、ソケット部分を破損

スイッチ2


スイッチとしては、使用可能なんですが、点灯時にスイッチの先のLED部分が光らない!
今日は久しぶりに「ティングラー」を使用しました!

ご存知の方もいらっしゃるかもしてませんが、新感覚のマッサージ器です。

ティングラ-


頭皮の指圧効果でツボを刺激するもんなんですが、前評判から、効果はどんな物か?興味本位で購入した物です。

実際やってみました・・・「ぞく~!」、な、なんて感触~~~!!!

自分でやるのと、他の人にやってもらうのとでは、また全然違います。

是非、お為しあれ~
今日の午後から、私の地元の文化会館で第14回マンドリンアンサンブル定期演奏会に行ってきました!

panhu


午後1時30分より開演だったのですが、用事に時間がかかり、第2部からでした。

普段の雑音を聞きなれている私には、まったりとしたその音楽には、心落ち着くものがありました。

弦楽器のみの演奏で、打楽器が含まれず、耳に入ってくる音律には・・・眠気ゞ( ̄ー ̄ )おぃおぃ、秋の訪れを感じましたよ~
bunkakaikan


今回は、ベロ赤、サンシルのアクセラを見かけませんでしたが、これかもがんばってください。


今週末にアクセラ電子工作倶楽部しますよ~
                   
                    
