その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日、仕事が終わって家へ帰る途中のふとネタが浮かんできました!

考えでは実行できそうなんですが、どれをどうしたら?って感じです。

ちょっと調べてみて、がんばってみますか。。。

フットランプもなんとかしたいところですし、やりたいこといっぱいになってきました。

季節の変わり目で仕事が急に忙しくなりはじめたのですが、何とか一週間を無事にこなせ、今日は一日のんびり過ごせました!

普段より、2時間ほど遅く起きて(これだけで結構体が休まります)ぼぉ~っとしてから、車の洗車をスタンドでおこないました。

昼間の太陽すげー暑かった

洗車終わったあとの我がアクセラちゃん、ボディが輝いてます!

自宅に戻り、再び就寝しちゃいました

ちょこっと買い物に行き、本屋で立ち読みしてると、外が暗くなりはじめてました。

そろそろ、家に帰るか!

こんなにのんびりした一日、久しぶりでした。

たまにはいいですね!
使い方をおぼえるまでは、前のブログ先と同じのを載せていきます!

それでは

またまた、今週末はマフラ~交換のお手伝い。

昨日、部品屋さんより入庫の連絡があり、仕事を終え早速引き取りに行きました。

交換作業が終われば、その時に我がアクセラの1ヵ月ぶりの洗車をします。

リアのブレーキキャリパーが真っ黒なんです。

皆さんはどのような対処してるんでしょ?

やっぱり、パット交換が一番いいんですかね。

しかし、最近はアクセラのネタがないっす!

やりたいことはいっぱいあるんですが、時間がぁ!!!ないんですorz
最近、仕事が異常なくらい忙しくなってきております。。。

朝から夜まで・・・何時間労働じゃぁ~!( ̄д ̄;)

その忙しい中でも、前からやっている車関係のお手伝いはやってきます。

今日は、仕事を8時頃に切り上げてそちらの方へ向かいました!

注文は、セドのオーディオをマー○に付け替え作業、純正品なんでおそらくポン付けは無理だろうと思い、「切って繋ぐか?」ぐらいを考え、相手にはABで配線を買って来てもらい、早速取り外し作業。

セドは簡単に外せたんですが、もう1台の方は、えらい奥の方で指先がプルプルしてきました。

お盆の休暇も終わり、ぽんちゃんとしばらくのお別れです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

050126_2323~001.jpg


そのため、今日は四日市市の方へ行きました!

リアシートにいるぽんちゃんはぐっすり眠ってます。

待ち合わせ場所に到着し、相手がまだ到着してなかったので散歩しようと思い、キャリーバックをあけるとダッ、ダッ、ダッそのまま車の外へ!!!

20050821214910.jpg



道の隅へ行き、おしっこしてました。

車の中ではガマンしてたみたいで、すっきりした顔で、どうしたん?て顔でこっちに振り向きました。


20050821213254.jpg


しばらくして、お迎えの方が到着~!

今度は、いつ会えるかな?

ぽんちゃん、またね><*)ノ~~~~~サヨナラ
こちらの方でがんばってみようかな?( ̄ー ̄+


これ、前の場所です↓

http://blog.duogate.jp/tenchan20c/
                   
                    
