FC2ブログ
その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
ここ何年かこの劇団の公演を見に行ってます。

初めて見た舞台がこの劇団でして、見事にはまりました~^^

詳細はこちらで・・・

久しぶりに大阪へ行きましたが、これがメインでしたので、行きたかったとこは今回は断念します。東急ハンズとか、東急ハンズとか・・・

映画と違い、舞台での演技には凄みがありますよね~!

今回はマクベスというシェイクスピアの原作をメタルで表現!!!

原作を今度読んでみたいと思います。

そうそう日本橋で発見!




暖かくなってきましたねぇ~!

うちの職場と住んでいるところがあまりにも近いため、アクセラの燃費が悪いので、セカンドカーに手を出しました~^^

仕様は・・・

color⇒カフェブラウン
ホイール⇒10インチアルミ
リアサス付
3MT
  の奴です 


    これ ↓






これから、カウントダウンに行ってきます。

今年はいろいろなアクセラな方たちにお会いでき、とても楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いします。

ホワイト化か~
今回は、てんちゃんつまのブログ②です。

今日は、スケッチ教室で曽爾村にいきました(=^・w・^=)

ず~っと外にいたので、とても寒かったです!

20051121211530.jpg


私は、忍耐力がないのですぐ描くのが飽きてしまいます。

20051121211623.jpg


これは、標高894mの鎧岳、横には兜岳、少し離れて屏風岩があります。

今回、鎧岳と屏風岩の絵にチャレンジ

20051121211847.jpg



20051121211548.jpg


20051121211718.jpg


やっぱり、平面的な絵になってしまいましたうまく、スケッチブックに建物とか、風景を描けたらいいんやけどなー、まだまだ、腕がおいつきません。


帰りに、曽爾高原ファームガーデンによって、地元の野菜や工芸品などを見ました。気になったおみあげは、ひのきのおがくずの入浴剤でした。いいかおりがしそうです!!

私が知らない間にお亀の湯という、温泉施設ができており、平日にもかかわらず、たくさんのお客さんがいました!

パノラマ露天風呂や足湯などがあり、郷土料理も食べられるそうです、しかも!!名物はカレーうどん???と小さくパンフに載っていますよ~ 足湯は無料みたいでしたね。お値段も、大人500円、小人300円となっておりまーす。
露天風呂から、鎧岳、兜岳が見えるみたいです。

道中の道がせまいのでオフ会にはあかんかなーと、思いますがファミリーでのドライブにはよさそうですよねー。

とにかく、コートにマフラーでも、すごいさむかったです。
今まで、曽爾のことを、ソニー村を思っていました。村の方ごめんなさい。でも、死ぬまで、ソニー村といいつずけます。
ソニー大好き

てんちゃんつま

今日の午後から、私の地元の文化会館で第14回マンドリンアンサンブル定期演奏会に行ってきました!

panhu


午後1時30分より開演だったのですが、用事に時間がかかり、第2部からでした。

普段の雑音を聞きなれている私には、まったりとしたその音楽には、心落ち着くものがありました。

弦楽器のみの演奏で、打楽器が含まれず、耳に入ってくる音律には・・・眠気ゞ( ̄ー ̄ )おぃおぃ、秋の訪れを感じましたよ~
bunkakaikan


今回は、ベロ赤、サンシルのアクセラを見かけませんでしたが、これかもがんばってください。


今週末にアクセラ電子工作倶楽部しますよ~
今日は久しぶりに鑑賞しました。

結構、マイナ~なネタなんですけどね!

劇団☆新感線なる劇団のビデオです。

初めて演劇を大阪で見たときに、お気に入りになっちゃいました~

今日はLOSTSEVENです。これが一番のお気に入りかな?

新感線初のダークファンタジーだそうです。

そういえば、新感線の劇が映画化されましたね~!「阿修羅城の瞳」、近くの映画館では公開してません・・・orz

レンタル開始はいつになるんですかね、早くみたいです!!!