その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
今日は、祝日~♪

でも、仕事・・・

昨日は深夜までやる予定でしたが、あまりにも時間がかかるということで、昨日は8時まで残業、今日に持越しです・・・(汗)

とりあえず、6時までには完了したいですね。。。

夜は、アクの修理に持っていきたいんで、早く終わってほしいっす!

がんばらねば・・・。


そうそう、これ↓


CA320203.jpg



買いました(汗)

使い方はいたって簡単です。

外回りのときはつかってます。

しゃべっているときは結構雑音をひらいますが、ないよか良いです!

もう、捕まりたくないし




ありゃ。。。もう出勤の時間だ・・・orz

土曜は本日の午前4時まで残業してました

なので、本日の日曜は午後から出勤します。。。

睡眠3時間弱、この忙しいのはいつになったら終わることやら(×_×;)


そうそう!アクセラのサイドメッキマーカーが届きましたね~^^

今日、仕事が終わってから元気があれば取り付けてみよ~っと。

LEGACYさんのやつとはちょっと形が違ってたんで、キレイにつくか不安ですが・・・。


それと、車関係の仕事をしてる知り合いからおもしろいパーツをもらいました。

これ、見た目はおもろいんですが、どうかなぁ~(゜.゜;


はぁ~、今日もがんばりますかね!!!
この一週間のうちの職場はピークにはいってました・・・(×_×;)

なんとか、今週を乗り切り、次は12月にまたまた大きな波がやってきますw

今日は、ヤンヤンさん達が秘密工場でなにかされていたそうですね、う~ん気になります(ブログupが待ち遠しい)

今週で締めということで、残り分はうちの職場の岐阜営業所へ引継ぎしてもらうために岐阜の大垣へ行ってきました。。。


あ~、洗車したい!でも明日は雨っぽい(TOT)
前回の試験の結果がきました~!

CA320090.jpg



応援してくださった皆様、ありがとうございました!

私の職場での事業拡大ということで、本部が大阪から伊賀へ移ることになり、どうしても常時適任者が在籍しないといけないみたいで(汗

何とか合格しました。
今日は、会社の某適正診断で大阪の谷町の近くへ行ってました。

本社の方も何人かはされたみたいで、駐車場が狭いから1BOXは無理と言われ、我がアクセラで行くことになりました~

時間的に余裕があったもので、長原で降り下道(読み方は任意で!)で行くことにしたのが失敗でした

荒本までは順調に走行~、中央大通りで、森之宮渋滞2km!!

12時着の予定で、現在11時40分。ヤヴァイ!でしたが何とか到着し、いざ、立体駐車場へ

なんと、先輩たちの車は入ったそうなんですが、アクセラちゃんはタイヤがはみ出てます

やっぱり3ナンバーですね。○ークⅡはOKだったみたいですが・・・
阪神優勝しました~!

先週は見切り発注で優勝セールの仕事に取り掛かったんですが、これからが本番です。

来週の火曜から3日間、福井県へ旅立ちます。。。

ホテル代は出るもんと思っていたんですが(; ̄Д ̄)!・・・出ない

上司曰く「福井まで、2時間ぐらいやろ、通え!」

ガソリンカードとETCカードを預かりました。

はぁ~、しんどゞ( ̄д ̄;)



最近、仕事が異常なくらい忙しくなってきております。。。

朝から夜まで・・・何時間労働じゃぁ~!( ̄д ̄;)

その忙しい中でも、前からやっている車関係のお手伝いはやってきます。

今日は、仕事を8時頃に切り上げてそちらの方へ向かいました!

注文は、セドのオーディオをマー○に付け替え作業、純正品なんでおそらくポン付けは無理だろうと思い、「切って繋ぐか?」ぐらいを考え、相手にはABで配線を買って来てもらい、早速取り外し作業。

セドは簡単に外せたんですが、もう1台の方は、えらい奥の方で指先がプルプルしてきました。

                   
                    
