その日、その日の思ったことなど
             
    
              
    
                  
先週の話になりますが、この暑さを耐えるべく涼しさを求め嫁とパグのちーこと三重県は津市の美杉に行ってきました。

20070820222441.jpg


地元の方の情報で上流の穴場スポットで川遊びですw

日は照り付けていますが、川の音と涼しい風で涼を感じました。

20070820222522.jpg


ちーこもイヤイヤ?川で泳ぎの練習です。

あ~、涼しかったです^^


せっかく美杉まできたので例の板金屋もよってきました!


20070820222304.jpg



オデッセイはやり尽くしたみたいで、車は既に抹消登録しパーツはいろんな方たちへ嫁いでいったみたいです。


で次の車(フィット?)だったかな、彼の嫁さんの車に手を加えはじめたみたいですよ ↓


禁煙生活も1週間を越えようとしています。


1日、1箱以上吸う人間にとっては我慢してたと思います・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・ついに、本日午後1時に1本吸っちゃいました!


いきなり、禁煙はやっぱきついですわwww


完全な禁煙生活は、現時点では無理ですが、この1週間の成果で、1日に1~2本で充分ぐらいでいけそうです( ̄+ー ̄)キラーン


これから、どんどん吸う間隔をあけていき、最後には禁煙達成!を夢見たいと思ってます(*⌒▽⌒*)b


実は、今日はこの子達に会いに行きました。



今日から3日間はぽんちゃんと子供達がきまっす!

060812_2150~0001.jpg



ちーちゃんとお友達になれるかなぁ~!?


060812_1728~0001.jpg



さっき物凄い豪雨で信号機の線がきれてましたwww

そして、オイラの・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
よっぴぃ宅へひろろと訪問してきました!

20060604083559.jpg

つ、ついに!!!

20060506201212
今日の昼ぐらいから、ぽんちゃんの様子が…!!!

いよいよです(>_<)

ぽんちゃんガンバレ!

・・・



・・・



・・・



産まれました~



20060507100253.jpg


全部で、6匹~^^

ぽんちゃん、がんばったな

20060507100235.jpg


ミルクもいっぱい飲んでます。

20060507100224.jpg



元気に育ってね~!!!




てんちゃんつまが独立し、自分のブログを始めました~^^

よかったら、のぞきに来て下さいね!

   ここです!
今日は、ワタチの上司からOKがでたので仕事場の写真を撮ってきました。
また、ちょくちょく載せたいと、思っているので見てくださいね!!


私は去年から、長年の念願かなって
犬関係
の仕事をしています!(ブリーダーのお手伝い)
たくさんいるワンコのなかで、本日チョイスしたのは!!

20060129212759.jpg



ダックスフンド軍団です!!みんな、ひとなつっこくてカワイイです。
短い足で、チョコチョコ走ってきます。
毛色もさまざまです。ワンコの数もこの写真では皆はいってません!!



20060129212818.jpg

今生まれたばっかりの、シュナウザーの兄弟です。
数は数えてないのでわかりません!!
お母さんは、メチャメチャ人なつっこい子で、前を通るたびにキャンキャンないて、飛びあがっています。
かわいいでしょ?


ぽんこを愛する会・速報
                   
                    
